2021年09月15日

第5人格 優しいリッパーさん&とれいちーハピバ

先日の9月13日は、機械技師トレイシーの誕生日。

タスクを達成させる為にランダムマッチに潜りましたが、私の名前を見たハンターさんがリッパーで訪問してくれた…(*´∀`)♪


尊い…ヽ(*≧ω≦)ノ

カラス付近に生まれて、即心音が…。

一応隠密して様子見ながらカラスを解読…していたら再び心音。


ハンターが近い…と思ってたら、ハンターがやっぱりリッパーさん!


距離を取るか考えてたら、リッパーさんがクルッと回ってスタンプをペタリ。


…優鬼だ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


嬉しくて、ソロリソロリ歩きながら近づいて、クルクル回ってしゃがみこみ、リッパーが描かれたスタンプを地面にペタペタしまくった(笑)


リッパーをリスペクトなので、リッパーの描かれたスタンプは全キャラ必ず持ち歩いてる(笑)


リッパーさんもスタンプを沢山貼ってくれて、ここぞとばかりにエモートの投げキッスをしまくった(*/□\*)


リッパーさんが暗号機をヘアァ言いながらなぐっとから(笑)解読に。


仲間の他のサバイバーの方にリッパーさんが行ったから、急いで解読してリッパーさんをストーカーしに行った(笑)


囚人が居るから解読早くて、順調に通電。


通電後、冒険家が居るゲートで「ありがとう」を連打されていたから、そっちにリッパーさんが居ると思ってダッシュ(笑)



皆が脱出した後は、二人でイチャイチャしまくって来ました。


ロッカーを探して抱っこ要求したり(笑)、地下のスケベゾーンに連れ込まれてスタンプの連打したり。


このリッパーさんなら吊ってくれそう…と思って、地下の椅子周りにスタンプ貼って吊ってくれアピール(笑)


リッパーさんが地下のロッカーをスタンプしたから、ソロリソロリ歩きながら入って再び抱っこ。


からの地下吊り。

お持ち帰り成功…ヽ(*≧ω≦)ノ


リッパーさん素敵過ぎる…。

マジで尊い…。


心理学者で抱っこは初めてだったけど、やっぱり学者は凄い美人だわ…。


イケメン&美女で幸せな一時でした…。



20210915_110934.jpg


20210915_111141.jpg


20210915_113416.jpg


posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 11:38| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。