2021年04月20日

第5人格 皆のサポートに徹する祭司ちゃ

協力狩りで、久々の祭司ちゃんをやりました。

いや、祭司が1人も居ないので、なら自分がやるか…の流れだけど(笑)


治療も早いし、チェイスのサポート出来るし、自分のチェイスも出来るから祭司ちゃんは1人は欲しいのよね…。


今回は、ファーチェでダウンしたオフェンスの救助→治療、次に追われている囚人のチェイス補助→治療、サポートしながらワープを貼りまくってハンターを疲れさせました(笑)


オフェンスの救助後、駆け付けてくれた調香師が壁してくれたので、椅子近くに貼っておいたワープを使って、かつ残っていたらしいボールを使って、物凄いダッシュして逃げていったオフェンス(笑)。


マップの端っこまで逃げていったオフェンス(笑)を見付けて、ハンターが来ないうちに急いで治療。


医師が来てくれたから治療を代わり、今度は銃を買ってハンターに追われている囚人のチェイスサポートに走りました。


銃を撃ってスタンさせている間に囚人を逃がして、後ろを壁していたら先ほど救助したオフェンスが来てくれて、ナイスタックルを決めてくれました。


ハンターが囚人を見失っているらしいので、陰に隠れて治療して、囚人には解読へ戻って貰いました。


またハンターとチェイスになったオフェンスのチェイスのサポートをしに走り、アスレチックでチェイスしていたから壁をしたりワープを貼りまくってオフェンスを逃がしていたら通電したので、肘宛で一目散にダッシュして逃げました(笑)


で、向かった船ゲートを仲間が既に開けていたから、ハンターが来たら逃げれるように近くの岩にワープを貼り、ワープが溜まったからまたワープを貼り、を繰り返している内に皆がちゃんとゲートまで走って来て、わちゃわちゃとワープで遊んでいたら、反対側のゲートに残っている仲間が全員辿り着いたみたいだったので、先に行くとチャットして脱出しました。



何と言っても、救助した後のあのオフェンスの物凄いダッシュは暫く忘れられない(笑)



小屋側ゲート前の椅子から反対側の船ゲート近くまで逃げて行ってた(笑)から、治療したくても中々見つからなくて参ったわ(笑)


囚人も、私が治療してる間ずっとありがとうのスタンプをペタペタ貼ってて可愛かったし、これが私が墓守なら…囚墓のスクショを撮りまくった所(笑)


オフェンス2人と祭司でハンターを牽制して、完全勝利の試合でした!


20210420_002439.jpg

posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 20:05| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。