2021年04月04日

第5人格 ど根性医師

医師だって、救助してチェイス頑張れば役立たずにはならない!

ランダムマッチで、マップは教会。

ハンターが白黒無常、サバイバーはマジシャン、バーメイド、踊り子、医師の自分。


ファーチェがマジシャンで頑張ってくれたんだけど、ダウン。

マジシャンは腰が重くて恐怖を食らいやすいから、踊り子が救助に向かっていたけど私も向かいました。


で、先に踊り子に気付いたハンターが牽制に行ったから私が急いで救助。


半分越えずに救助して、今度は私が狙われてチェイス開始。


南壁付近は暗号機が上がってるのを知っていたから、解読中の墓場や小屋には近寄らないように頑張ってチェイス。


マジシャンの治療をしてくれたみたいで、解読に回ってくれました。


ただ、私も救助した時にマジシャンを一発壁して負傷状態だったから60秒位しか牽制出来ずにダウン。


バーメイドが救助に来てくれて、セカンドチェイス開始。

寸止めまでチェイスを頑張って、ダウンと同時に通電。

中直り発動して、ラストチェイス開始。

皆が逃げれるように、頑張るぞ!


南壁付近で何とか牽制して、ダウンしたけど、皆で北ゲートに向かってくれたから、これなら3逃げ出来る筈。


南壁付近に椅子が無くて、レッドカーペットの椅子に戻って吊ってくれたから、私のキャンプしながらだと反対側のゲートまでは間に合わない。


でも、救助に来るかもしれないからキャンプせざるを得ない。

ってか、ハンターがこうなったら医師だけでも絶対殺すマンになってた(笑)


ずっと「早く逃げて」「私のことは良い」をチャットしてたから、ゲートが開いたら皆が「すみません」と言いながら直ぐに脱出してくれて、3逃げ勝利。


グッドゲーム( ´∀` )b

頑張った甲斐があった!



ちょっと前の試合も教会で、ハンターがアンデットだったんだけど、解読しながら見付けたハッチで頑張って脱出して4逃げ勝利しました。


アンデット戦だとハッチの場所の把握は大事なので、南壁の解読しながらずっと地下はこっち!ってチャットしていた(笑)


通電して、レッドカーペットのゲートを開けていたらハンターが瞬間移動して来たから、南壁に向かって走ってラストチェイス開始。


ダウンしたけど、ハッチの真上で座り込んで地下に行く!とチャットしたから、皆が北ゲートで脱出してくれて、私を吊れないアンデットの目の前でハッチ脱出。


この試合はハンターは結構悔しいと思う…。

ファーチェの占い師に稼がれてダウンさせたけど、次は私がタゲを取りに行って上手く占い師と距離を取れたから私とチェイスしてる間に占い師が治療されてしまい、慌てて占い師の方に戻ったけど医師の自分は自己治療出来ちゃう訳で…。


普通のハンターなら吊られて飛んだけど、アンデットは吊れないからね…。


ハッチの近くでラストチェイスって、マジで地獄だわ…。



20210404_235513.jpg


対白黒無常戦は、ベスト演繹取ってた(≧▽≦)
posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 23:57| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。