2021年04月01日

第5人格 久しぶりのクソユーザーに会ったから即通報

昨夜の協力狩りで、久しぶりにクソなキッズユーザーに会いました。


こんなに通報して当たり前なユーザーは久しぶりで笑ったわ。

試合前のチャットで、オフェンスが「引きニートです〜」みたいな感じで言っていたんだけど、捕まえたサバイバーをハンターがとにかくケバブするんだよ。


ハンターは無常とレオで、無常もレオに釣られて一緒になって煽りをしている感じ。


無常もだけどレオの方が酷くて、私と試合前チャットで言っていたオフェンスが残ったんだけど、ダウンさせてから何度も吊って降ろしてを繰り返して、起き上がったらまた殴ってダウン、吊って降ろしてを繰り返して起き上がったらダウンさせる…を繰り返す。


取り敢えず、オフェンスだけでも逃げさせてあげたくて、ダウンしながらマップの隅っこに這いずって行き、起死回生ギリギリまで自己回復。


ずっと私を監視者で見張りながらケバブしていた無常が側を離れたら、即起き上がって急いでハッチの位置をオフェンスに教えたいからハッチに向かって走り、地下はこっち!のチャットを連発してからまたマップの隅っこへ行き、追いかけて来たハンターに殴られてダウン、出血死になりました。


私が飛んだ後はオフェンスがケバブされていて、ハッチの近くで煽りをしていたんだけど、ギリギリで何とかオフェンスがハッチ脱出してくれて、試合終了。


試合後、無常は急いでログアウトしていたけど、レオの方がオフェンスに向けて頭の悪いチャットをしていたから、画像にスクショして、ついでにユーザー名の分かるファイルも画像にスクショして、運営に通報をしました。


やっぱり春だからか、頭のおかしい人が虫みたいに沸いて出るんだな…。


キモすぎ…。



Screenshot_20210401-002604_Identity20V.jpg


Screenshot_20210401-002909_Identity20V.jpg



ってか、誰もアホなハンターを相手にして無くて、凄い笑ったわ。


もし誰か、このおバカキッズに反応しちゃったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと皆さん分別ある普通な人だからか、スルーしてた(笑)


誰にも反応されなくて、更にハンターのアホさ加減が目立ってて笑える(≧▽≦)



それにしても、これから更に暖かくなって、また頭が変なキッズが増えるのかしら…。


毎年GW辺りはアホなユーザーが増えて最悪になるんだけど、今年はどうかなぁ?

posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 17:26| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。