2021年03月30日

第5人格 パパなの!

真夜中のランダムマッチにて。

マップが工場で、ハンターがレオ。

マッチングの時に、私は医師にしていたんだけど、ハンターがレオで訪問してくれたから、せっかくなので庭師エマちゃんに変えました(笑)


「パパなの!」ってチャットもちゃんと打ってハンターさんの訪問にお応えしました(笑)


最初に小屋脇の暗号機を解読してたらハンターが来て、チェイス開始か!?と、ハンターが近くに居る!のチャットを飛ばしたら、何故か近くに居た傭兵にタゲチェン…。


優鬼?と思ったけど、しっかり傭兵を殴ってダウンさせているから娘だけは逃がす感じか?と、取り敢えずコッソリ近付いて傭兵の救助に行きました。


治療してる間に他の仲間がやられていて、パペットの解除しながら救助に向かいました。


調香師を救助しに行く途中でパパに見つかったんだけど、やっぱり娘は殴らず傭兵を殴るパパo( ̄ー ̄)○☆


傭兵を殴るつもりが私を殴ってしまい、ついでに黒レオにも殴られてダウンしちゃったけど、パパが持ち上げてクルクル回りながら逃げろアピール(笑)


頑張ってもがいて、風船から逃げ出させてくれました(笑)


結局、私と傭兵もギリギリで逃がしてくれて、引き分けにしてくれました。


私がゲートを開けてたら、ダウン寸前でギリギリ傭兵が駆け込んで来て脱出。


パパが傭兵を追いかけてゲート近くに居たのが分かったから、コソコソ歩きでゲートから出て、やっぱり娘には殴らず見守る優しいパパ…。


しゃがんでクルクル回りながらスタンプをペタリ。

パパもスタンプをペタリしてくれたから、感謝の意味でもう一度クルクル回って、しゃがみながらゲートから脱出。


パパ…。

優しい…(。´Д⊂)

いつも囚人や納棺師で会うパパは問答無用で殺しに来るパパばかりだけど(笑)、娘には甘いのね(≧▽≦)


パパを最初に、全員にいいね、をした後、対戦後チャットでちゃんとお礼を言ってマッチング部屋から出ました("⌒∇⌒")


キャラに合わせて遊んでくれる楽しいハンターさんがよく居るから、真夜中は楽しいです(≧▽≦)


あ、次の試合はリッパーさんの優鬼だった…("⌒∇⌒")


後で記事に残しておこうっと。

posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 13:02| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。