2021年03月28日

第5人格 ギリギリ脱出からの勝利

ランダムマッチにて。
マップがチャイナタウンで、ハンターはルキノさん。

久しぶりのルキノさん。

前に遊園地マップで、解読してたら二階小屋でチェイスしていた祭司から納棺師の私にタゲチェンされて、突然上からジャンプ降ってきて本気で叫んだ事もある…。


納棺師での対ルキノさんは、ちょっとトラウマだわ…(。´Д⊂)


まぁ、今回もマップが広いし全然ルートが分からんから納棺師で自己蘇生してやろう作戦だったんだけど、久しぶりのルキノさん(笑)


頑張りましょう!

って意気込み早速納棺して、解読始めたんだけど、建物が多いからやっぱり祭司も強いですね。


野人が珍しく一緒に居たけど、全然圧をかけてくれないから参った…。


結局、祭司がチェイス、私が救助してたけど、何で野人が解読してんだよ!?ってツッコミたくなった(笑)


通電後に祭司を救助して、壁をしてダウン。

自己蘇生からのラストチェイスになり、二階建ての橋に納棺していたから繋がってる建物の中を何とか使って、祭司と野人が逃げる時間を稼いでました。


二人が脱出して、ハッチ逃げしたいけど開いてるゲート近くだから圧をかけられて近寄れず、1ダメ食らってるからノーワン切れても攻撃食らったら即アウト。


板で読み合いしながら何とかチェイスしてたら、祭司が建物の陰に付けてくれていたワープが消えかかってたけどまだ残っていて、もうそれに賭けてゲートまで一直線に走り抜けました。


ルキノさんが気付いてゲートに戻って追いかけてきたから、本当にギリギリでゲートをくぐり抜けた感じ。


慣れないマップでのチェイスは、本当に嫌だ。

あ、いや、慣れていても嫌だけど。


ってか、次の試合でもチャイナタウンって連続して当たったんだけど、偏りが凄いよね。


前に6連続して思い出、7連続して工場とかあったけど、ランダムにしては偏りが凄い。


ちょっと何とかならんかのう…。



20210328_044025.jpg

posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 20:52| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。