2019年08月21日

第5人格 お茶目なリッパーさん

昨日の協力狩りで、何故か私(傭兵)は見逃してくれる優しいリッパーさん達と連続でマッチング。

最初の試合はハンターはがリッパーさん&蜘蛛さんだったんだけど、リッパーさんが私を吊りながらスタンプをペタペタしてるから、蜘蛛さんも途中から手出しを出来なくて(・・;)ゴメンネ


他のサバイバーも頑張って救助したけど飛ばされてしまって、最後に残った医師ちゃんが座らされたから、何とかして医師ちゃんだけでも助けたくて、しゃがみながら椅子に近付いてクルクルしてから救助したら、ハンターさん達が見逃してくれました(。´Д⊂)

医師ちゃんも出られて良かった…。


次の試合は、リッパーさん&ハスター様。

とにかく狙って刃を飛ばして来たり、旋回して肘当て使っても絶対に追いかけてくる、怖いリッパーさんだったけど、頑張って救助もチェイスしたら最後にハッチに運んでくれました。

ハスター様もクルクルして、最後にハッチ逃げを許してくれました(。´Д⊂)

ハッチが触手だらけで、花が開花したみたくなってたけどw


3回目の試合は、またリッパーさんwと無常。


頑張ったけどダウンしちゃったら、スタンプをペタペタして跪くエモートを何度も見せてくれましたよ。

銀のテンタクル衣装だったけど、凄いカッコ良かった…(*/□\*)

紳士だ…。

その後は椅子にすわらせないで、鼻歌を歌いながらゲート前に運んでくれましたw

直後に通電して中治り→ゲートを開けて、生き残ったイソペ君と一緒に脱出。

脱出前にお礼のつもりで私もクルクルしてスタンプ貼ったら、また跪いてくれました。

紳士だ…。

透明化してるから、壁に刃を飛ばして姿を見せてくれてからの跪くエモート。

紳士だ…。

素敵過ぎる。

全部違うリッパーさんだったけど、こんなに連続して紳士なリッパーさんにマッチングしたのは初めてだわ。

やっぱりリッパーさん大好き…(*/□\*)
posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 11:25| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。