2019年08月03日

第5人格 楽しい協力狩りのはずが、突然の開戦

湖景村での協力狩りにて。
お相手のハンターさんが、リッパーさん&美智子さんでした。

私は傭兵を使っていて、医師ちゃんと一緒に解読してたら、ハンターを感知。

逃げようとしてたら、リッパーさん達がクルクルしてくれました。

嬉しくて、私もクルクルしながらしてマップ内を走って、仲間達に優鬼を伝えてました。

私は本で小さくなったり懐中電灯を使いながらクルクルしてみたりして、ハンターさん達とわちゃわちゃしてましたw

事件はその後。


通電後、ゲートを開ける心眼の後ろでまたもや本で小さくなって走って遊んでたら、何かオフェンスが殴られてる…。

最初は、間違って殴っちゃったのかと思ったんだけど、直後に銃声が…。


何 し と ん ね ん !!


突然の開戦でしたが、ハンターさんがオフェンスを椅子に座らせ、救助してるらしきサバイバーがまたもや発砲。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

何しとんねん!

ハンターは優鬼では何もしてへんのやぞ!

何で発砲するの…。


サバイバーが散り散りになって逃げて行って、最後は私と捕まってる医師のみ。

でも、医師がきっと撃ったんだな…と思って、助けませんでした。


ゲーム終了後のチャットで、相手のハンターが何もしてないのに、タックルやら呪いやら発砲したらしい…。

マジで何しとんねん!

流石にハンターさんも腹が立ったらしく、やり返したとの事。

そりゃ、頭に来るわ。


よく中国のサバイバーが優鬼要求をランクマでも要求して来るけど、必ず空軍なんだよねw

で、発砲して来る。

なので、私は必ず興奮&ノーワンを装備して優鬼はする。

中国のサバイバーで優鬼要求して、発砲して来ない人が居ないから。

まぁ、殴れば気が済むので(笑)、ノーワンでダウンさせた後にゲートから出してはあげるけど、自分から要求した癖に発砲とかムカつくんだなこれが。

何なのかしら一体…。

国民性…?




20190802_001020.jpg

20190802_001053.jpg

20190802_001126.jpg



何だかな…。

最近は、夏休みで子供たちが多いからか結構荒れてるけど、優鬼には何をしても良いと大人が考えてたら、本当に恥ずかしいやら情けないやら…。

別に、もしも優鬼が嫌なら、サッサと脱出すりゃあ良い。

GW辺りから変なユーザーが増えた気がするけど、夏休みだから余計に増量してんのかな…。


流石に、このゲームの方向性を疑ったわ…。

これじゃ、前からのユーザーが離れても仕方ない。

ラグも酷すぎるし、全然改善されないし、運営が酷いと思う。

ちゃんと対応して欲しいなぁ…(。・ω・。)
posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 13:19| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。