2017年08月09日

オペラオムニア 宿敵からの挑戦ソロでクリア

ちょっと、宿敵からの挑戦をソロでやってみました。

Screenshot_20170809-230201.png


何とかクリアしたけど、ターン数オーバーしまくり。
まぁ、仕方ないかな。

取り敢えず、戦闘不能&ダメージ5000以下はミッションクリアです。


スタイナー、ケイト、パンネロのメンバー。
召喚獣は、イフリートにしました。


マルチで入って、直ぐに出陣して、ソロで出陣。

お試し感覚でやっていたんだけど、セフィロスの攻撃がムカついて、気が付いたら本気になってました/(^o^)\

戦いかたとかは、マルチと同じ感じ。
1戦目はセフィロス優先、2戦目はガーランド優先で倒しました。

イフリート召喚は、結構慎重にタイミングを図りましたね。
2戦目の、ガーランドにパンネロがブレイクされた時にイフリート呼んで、召喚タイム内に先にガーランドを倒しました。

パンネロはリジェネ&ヘイストで回復しながらのサポートメイン。

ケイトは、回避&カウンターとブリザドで2人同時攻撃。

スタイナーは、パワーブレイク&魔法剣でブレイブ削り。

取り敢えず、攻撃メインに回復を混ぜた安定型…って感じ。


それにしても、マルチでソロってことは、召喚獣は当然1回しか呼べない、サポートキャラも居ない、という最悪な条件です。
結構厳しいです。
そして、4人とも弱点の属性が全部違うし!
本当にもう、やりにくいったら無いわ。


でも、面白かった(・∀・)b


次に出陣する時は、スタイナーではなくてサンクレッドでやってみたいな。
posted by tomo at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。