2017年08月09日

オペラオムニア 仲間思いの冒険者コンプリート

やっと、イベの仲間思いの冒険者の難易度50コンプリートです。
ギリギリでしたがね(ヽ´ω`)


Screenshot_20170809-143559.png


ガラフおじいちゃん大活躍です(・∀・)

ガラフ、ヤシュ、パンネロのメンバー。
サポートキャラは、フレンドさんのサンクレッド。
召喚獣は、迷ったけどパンネロ居るし、イフリートで。


バトル4までは毎回サクッと行くので、ボス戦のみ重視してキャラを選びました。

実は、まだガラフおじいちゃんのレベル&クリスタル覚醒がレベル45位なんで、どうしようかと思ったけど、ガラフの回避&カウンターにかけて連れて行きました。

とにかく、ガラフには『しらはどり』で回避しながらカウンターでブレイブ削り&貯め&ブレイクして貰いました。

頑張ってくれましたよ、おじいちゃん。


さて、まだガラフのレベルアップが終わらないので、ボチボチと上げて行きたいな。

そして、そろそろ限定クエストの開始ですね。

楽しみです(・∀・)b
posted by tomo at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。