2017年08月08日

オペラオムニア新イベ 仲間思いの冒険者

昨日から、新イベが始まりましたが。
ボスが復活で倒しにくい!
何度も手下共が復活してきてウザい!
ライオンの武器がちっとも出ない!
ってか、専用武器絶対入れ忘れてるだろ運営!


いやぁ、バトルストレス溜まる溜まる。

ヘルハウンドとか、こちらのブレイブをブレイクさせる攻撃ばかりだし、コマンダービーストが手下共を何度も何度も復活させて来るわ、強化させるわ、手下に攻撃を庇わせるわ、ちっとも倒せない!

3回位チャレンジしたけど、目標スコアがクリア出来ず、コンプリートしていません。

今日は帰ったら早速リベンジせねば!



そして、イベガチャがまた酷い。



Screenshot_20170807-215341.png


↑になったから、専用武器かと思ったら。



Screenshot_20170807-215414.png


ガラフおじいちゃんの武器が来たよ。

何かもう、断章といい、課金しないと何も出来ないわ…。

ガッカリ。

(o´・ω・`o)
posted by tomo at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。