2017年07月31日

オペラオムニア 7月最後のアプデ

今日のアプデで、断章の第2段開放、そして断章ハード追加です。
難易度90とか、ちょ、おい、マジふざけてんのかゴルァ(#゚Д゚)なヤバさの内容でしたね。
怖いもの見たさでちょっとやってみたけど、もう、普通のゴーストでもレベル90ってビックリする程強くて参った。
ブレイブ高いし防御力高いし複数出てくるし。

ふ ざ け ん な \(^o^)/



取り敢えず、ストーリーガチャ、そしてジェムが先週足らなくて出来なかったウィークリーガチャをやってみました。


まずはストーリーガチャから。


ティーダの武器が欲しかったけど。
うん…。
欲しいのって出ないよね…。
分かってたよ…( ´-ω-)



Screenshot_20170731-180111.png


あらまぁ、物凄い茶色い結果ですこと(・∀・)。
エーコちゃんの金武器が来た!
いやぁ、パンネロのリジェネがあるから微妙ではありますが、まぁ良しとする。



そして、ウィークリーガチャ。


Screenshot_20170731-190833.png


うん。
分かってたよ…。
パパリモかホープの金狙いだったけど、来たのがウォーリー兄さんのエンハンスソード。

な ん て こ っ た い \(^o^)/ 


でも、ナイトの鎧も出て、これでWOLが武器&防具が限界突破して完全体になりましたわ。



Screenshot_20170731-191555.png


オペラオムニア始めた時に、絶っっ対!ウォーリー兄さんを完全限界突破させる!ってのが目標だったので、狙ったタイミングでは無いけど初志貫徹しました。
うん、満足です(・∀・)b
posted by tomo at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。