2010年08月01日

(ヲタク話)BASARAカフェ

私が行ったのでは無いんですが
 
tomoのお姉ちゃんと、お姉ちゃんの親友がBASARAカフェに行ってきたのです。
 
 
 
お姉ちゃんに、BASARA好きな『こてつ』を貸したのですが、一緒に写メ撮ってくれました
 
 
この『こてつ』、私のブログにも度々登場させてる猫のヌイグルミなんですが。
 
お姉ちゃん、そしてお姉ちゃんの親友のブログにも度々登場していて、大人気みたいです
 
因みに、『こてつ』はBASARAの幸村と佐助が好きで、将来は政宗様の如く男気のある猫になる夢を持ってる猫のヌイグルミなんですよ
 
 
多分、次辺りの記事にも登場します。
 
 
 
 
幸村カッコいいねぇ
 
 
 
 
 
 
ってか、お姉ちゃん写メ撮るの下手やから、画像がイマイチ…
 
ちょっと〜!!
posted by tomo at 18:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 職務経歴書の書き方の見本 at 2010年08月03日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。