2010年07月22日

履歴書の練習〜

今日の午後から再度ハローワークに行って来ようかな〜と思っちょります
 
 
何か、履歴書の書き方がイマイチ不明なもんで、専属の相談員さんに助言を貰いに行こうかな…と
 
 
 
 
因みに。
 
字書くの下手クソやし、よく失敗する予定なので、用紙のみ沢山入ってるのを買いました!
 
 
 
 
100均で売ってるんですよ〜。
 
20枚入りが105円。
 
 
 
 
練習に一枚書いて、添削して貰います!
 
 
どうも、公務のアルバイトの部分をどのように書けば良いのか、上手く掴めません…
 
 
難しい…。
 
posted by tomo at 01:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2010年07月24日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。