2021年04月12日

第5人格 救助ばかりの試合でした

ちょっと前のランダムマッチ。

病院のマップでハンターが白黒無常、探鉱者、JUJU、冒険家、納棺師の私のメンバー。


ファーチェが探鉱者で、JUJUに指名手配。

私が解読してた暗号機に近かったから、ハンターが指名手配のJUJUを狙って探鉱者の側を離れた隙に、物陰隠れながら近付いて右下人格だったし無傷救助成功。


後ろを壁をしながら、危機一髪が切れた後に治療したかったから探鉱者と一緒に居たんだけど、やっぱりハンターが探鉱者の方に戻ってきたから、磁石使うだろうしチェイスの邪魔にならないように離れて、納棺する為に病院2階にダッシュ!


急げー ε=(ノ゚Д゚)ノ。


多分磁石が2個は溜まってるだろうから、チェイスがもでろうし、急いで2階に納棺した直後に探鉱者がダウン。


ダウンと同時に納棺を開始しないと、椅子に座らされた時に棺に寄せられちゃうかもだから、即納棺蘇生させました。


病院内なら磁石無くてもまたチェイスが伸ばせるだろうし、大丈夫だろうと踏んで皆で解読続行。


と、ここで棺を使って、一番弱い納棺師の私にハンターがタゲチェン…(。´Д⊂)


ただ、救助していた間にもJUJUと冒険家が頑張って解読を続けてくれていたから、暗号機も寸止めまで行ってたみたい。


こういう時に納棺師は本当に強いんだよね…。

救助に行って解読の手を止めないで済むから、移動する時間が短縮出来ちゃう。


で、私を冒険家が救助に来てくれて、ダウンと同時に通電して中直りで4通電。


探鉱者とJUJUが同じゲートに向かい、出てくれたから私はハッチ待機。


一応ハッチ前に納棺もしておいたから、早く皆出てくれ〜。


ただ、冒険家が全然ゲートから出てくれなくて、地下に行く!ってチャット打ったのにゲートで早く逃げて!ってチャット飛ばしてくる。


いや、アンタが早く逃げてよ!?って思ってたら、ハンターが来て心音が…(。´Д⊂)


早く冒険家が出てくれないとハッチが開かない!!

早く!!


って思ってたら、ハンターがハッチに到着…(。´Д⊂)


そして、冒険家が出てくれなくてハッチが開かなくてダウン…(。´Д⊂)


何で出てくれないの…。

結局、私以外の3逃げ。

勝利には違いないけど、何で冒険家はゲートから出ないのよ…・゜・(つД`)・゜・


最後の最後でモヤモヤした試合でした…。


20210411_104311.jpg
posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 18:00| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする