2020年03月10日

第5人格 ヤバい医師とヤバすぎる呪術師が居たのだ

夕方の協力狩りにて、ステージは村でハンターが鹿と女王。


私は納棺師での参戦だったんだけど、味方がヤバすぎて怖くなったわ。


まず、医師。

チェイスして負傷状態、多分小屋付近に居たはずなので、船上の穴近くに納棺して「私から離れて!」を2回ほど飛ばしたらダウン。


ただ、そのダウンした場所が何故か納棺場所のすぐ近くの船の桟橋。

あ り え な い 

勿論、座らされたのが船の2階のイス。


マジで、この医師ってバカなのかと…。


もう取り敢えず、棺から蘇生させて壁したけど、やはりトンネルされて壁が出来なかったからDDしないように医師から離れようとしたけど、何か私の後を着いてくるw


こっちまでダメージくらうから、普通離れるだろうがw


またしても、ありえない。


多分救助しても、また訳の分からん事をするだろうから、救助しなかったわ。


せっかくの危機一髪が勿体ない。


で、何だかんだ通電して、女王に追われてカウボーイが2ダメで船に逃げ込もうとしていたから、1回壁してカウボーイ逃がしてたら、近くに居た踊り子がまず銃攻撃。


次に私も撃って、そのまま女王を引き付けて海岸の奥まで一直線に走って行き、そこでダウン。


ここならゲートからもハッチからも遠いから、キャンプされたらどちらかのゲートとハッチはがら空き状態なので、味方も逃げれるだろうと思ってたら、女王が私の思惑が分かったのか1回ケバブw


初吊りだから座ってる間にカウボーイが治療して回復したのが分かったし、近くに女王も居てキャンプしてたから、このままハンターが居ないゲートから味方が逃げてくれたらサバイバーの勝ち確だったんだけど、ここで何故か呪術師が来ちゃうんだよね…。


チャットでも、私はいい、早く逃げて、私から離れて、をずっと飛ばしてたんだけど、丸っと無視しやがるw


マジで、コイツありえねぇ…と思って、追いかけて来た女王を引き付けて、地下まで駆け降りてイスの周りをグルグルして、一番奥まで逃げて、ここでダウン。


また女王にケバブされたw


これなら、流石に脱出して試合終了かと思ってたら、まさかの呪術師が救助に来ちゃった…。


本当に、何なのコイツ。


呪術師が逃げ切れなかったら勝ちから引き分けになるのに、何で来ちゃうの…。


もう、呆れるやら馬鹿馬鹿しいやらで、疲労感半端ないけど、取り敢えず階段登った所で鹿に殴られてダウン。


本当に、医師もヤバいけど、呪術師がヤバすぎて通報案件だわ。


ランクマも野良が闇すぎて全然やってないけど、協力狩りでも闇が深すぎて溺れそうになちった…。


わざわざ海岸まで、地下まで走って味方を逃がそうとしても、味方が台無しにして、敵のハンターの方が理解しているって何なんだろ…。


悲しくなるわ…(。・ω・。)



20200310_210948.jpg


名前で見ると中国人みたいだけど、中国人って本当に煽りも酷いし、ワケわからん行動したり、味方をわざわざ巻き込みに行くし、一緒にゲームしたくないわ。

posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 21:43| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月03日

第5人格 救助しまくってやったのだ

昨日…、いや、一昨日のJUJUで協力狩りに参戦した時に、救助しまくった試合。

この試合のオフェンス君が頑張ってくれていたから、ボールを2個買って進呈してきたら張り切ってタックルしておりました。


やっぱりオフェンスはボールが切れちゃうのが一番困るからね…。

いつも、お金に余裕があればボールを購入してオフェンスに横流ししてます。


オフェンス君がタックルして、スタンしてる間に救助して、スタンから治ったら呪いをお見舞いw


野良なのに、悪魔のようなコンビネーションをかましてました。



20200303_001616.jpg


最後、私とオフェンスは吊られましたが、ハンターがぶち切れていて、ダウン中に泥を投げられまくったw


やけに長電話してるなーと思いながら起死回生をしていたら、大量に買ったらしい泥をどんどんぶん投げて来たw


多分、全財産使って泥を買ったと思われる。

私に向かって泥を構えてる無常が、やけにシュールでした。




そして、先ほどまでの試合。


イソペが可愛くて使ってたけど、やはり救助しまくっていました。


最初に自己納棺で保険をかけて、JUJUを普通に救助してから、航海士がダウンしてる間にお絵かきして納棺、航海士の次に自分がダウンして救助され、棺のストックが出来たから危機一髪中の狙われてる心眼の顔をお絵かき。


船の桟橋近くに棺出したから、危機一髪で心眼も脱出できる予定で、心眼が脱出したらサバイバーの勝ちだったのに、蘇生したら何故か船の中を目指して走りだす心眼…。


チャットして出口を教えてたのにな…。

不思議な人だ…。

まぁ、仕方ない…(。・ω・。)



20200303_001749.jpg


解読そっちのけで救助しまくってたw

ってか、救助キャラが全然救助してない件…。



20200303_001812-59e34.jpg
posted by ワンコ傭兵にゃわーぶ at 01:17| Comment(0) | 第5人格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする