2017年08月13日

オペラオムニア 宿敵からの挑戦

『宿敵からの挑戦』のソロで、大体スタイナー、ホープ、パンネロのメンバーが固定でやってます。

時々、スタイナーをサンクレッドに変えたりしてますが、猛攻&防御&回復という鉄壁です。

完凸アタッカーのキャラが多いユーザーさんは、攻撃キャラのみでクリアしてるのかな。



Screenshot_20170812-222815.png

この『宿敵からの挑戦』の難易度が、ガチ勢には物足りないだろうけど、無課金者にとっては程々に難しいという、何とも微妙というか絶妙な難易度ですね。


いつも思うけど、スタイナーの最大ブレイブ値はもっと高くて良くないか?

4500台とか、低すぎるでしょ。

魔法剣で攻撃すると直ぐにブレイブ値が満タンになっちゃって、なるべく満タンになる前にHP攻撃して吐き出してるけど、敵にタゲられた時とかは吐き出せないから、何となく勿体ないんだけど…。

取り敢えず、のんびりやってるから個人トータルのパワピは無理だろうけど、ヴァニラ育てながら楽しくやってます。
posted by tomo at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする