2017年08月12日

ニャンコの誕生日A

リラックス〜ん♪

20170812_015444.jpg


20170812_110336.jpg


新しいお座布団を買いました!
お布団と同じように作られているらしく、中の綿が弾力あって寝心地も良さそうだったので、猫用に購入。

果たして、気に入ってくれるかにゃ…?



20170812_175458.jpg


のそのそと出てきて、使ってくれましたよ!



15025282633521917552906.jpg


グルッと体の向きを変えて、こちら向きになって寛いでます。

買って良かった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
posted by tomo at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、我がのニャンコ16歳の誕生日

正確には、我が家に来た日なんですが。
ニャンコは生後間もなく、仕事で茨城県の竹やぶを車で走ってた親父の前にチョロチョロと出てきてしまったらしく、周りには竹しかない・このままじゃ車に轢かれる・母猫居なさそう・見捨てられない!という事で拾ってきた子です。

なので、多分、生後1週間〜10日位だったので本当は今月の頭に生まれてたとは思うけど、我が家に来た日を誕生日にしてます。

せっかくなので、ニャンコの写真を数回に分けて上げようと思います。



20170809_211620.jpg


20170809_211637.jpg


20170809_225742.jpg


20170811_224225.jpg


20170811_225600.jpg
posted by tomo at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする