2017年08月06日

オペラオムニア 断章ムズい!

オペラオムニア断章ハードが難しくて只今挫折してます。

無 理 す ぎ る こ れ \(^o^)/

流石に課金しなきゃ無理だわこれ。
ガチャも出ないし、マルチなら良かったけどソロしか無いし、無理だわこれ。

暫くは新イベやりながらキャラ育てて、完全限界突破出来たキャラが増えた頃に、リベンジ出来たら良いな…。



所で、断章『ちいさな召喚士』での登場キャラのエーコちゃん。

私は、この子が料理するとなると、ブリ虫入りを真っ先に思い浮かべてしまうのが\をプレイしていた当時からのトラウマなんだけど…。

ストーリー進行中に出てきた会話の『エーコの料理』。


Screenshot_20170806-190906.png



Screenshot_20170806-190919.png

ディシディア世界にも、げんこつイモってあるんだ!

って事は、まさかブリ虫もinしてる…?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Screenshot_20170806-190932.png


って思ったら、ビビが食材を集めたみたい。
何だ、良かった…(ヽ´ω`)



Screenshot_20170806-190958.png


ジタンも、ブリ虫が気になったのかしら…。



Screenshot_20170806-191012.png


ティナさんの料理。

ティナって、私は物凄く料理が苦手なイメージがあります。

竈に火を点ける時とか、ファイガとか豪快にぶっ放していそうな感じ…。
慌てて止める、このメンバーでは料理が上手そうなバッツやフリオ達に、「ファイガが駄目ならメルトンなら良いの?」とか素で聞いて返事に困らせてそう。


そして、ウォーリー兄さんも同じイメージが。

何となく、「料理とは何だ?」に始まって、エンドオールで玉ねぎのみじん切りをしていそうな気が…。
posted by tomo at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする