2017年08月02日

オペラオムニア 幻獣界ラムウからの試練とウィークリーガチャ

今日から、幻獣界はラムウからの試練が開始です。
もう、ラムウもレベル20まで上げてあるので、オーブの泉で強化素材のオーブやソウルを集めながら、のんびり行く予定。

今回のラムウのボスはクラーケンで、かなり楽ですね。
ボス自体が、行動パターンも分かりやすくて対処しやすいし、前の時より使えるキャラが増えてるし、修正も入ってるしね。

今はサンクレッドも居るし、ライトニングも雷属性で強いし、ホープの防御アップも半端ないし。

という事で、今回のラムウからの試練は、サンクレッド、ライトニング、ホープのメンバーで行きました。
勿論、召喚獣はイフリート。
サポートキャラは、ハッキリ言って必要無いので適当に。
今回はティーダのフレンドさんを選びました。

難易度60まで、サポートもイフリートも召喚せずにサクッとコンプリート。

回復キャラが居ないとイフリートの加護が外れちゃうけど、それでもスピードと強さと守りを固めちゃえば楽勝です。



Screenshot_20170802-221215.png


EXも、イフリート召喚したりはしたけど、HPノーダメージでサクッと行けました。
(・∀・)b



そして、今日からのウィークリーガチャ。


Screenshot_20170802-155616.png


見ると茶色が多くて、軽く凹みますが。

今回の金武器は、スコール。
スコールの金武器は持ってなくて、クラウドから借りて断章をプレイしていたので、これは嬉しかった。
でも、専用武器欲しかったな…( ´-ω-)シュン…。
posted by tomo at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする