2016年03月19日

『茸のまんま』んまいっ!

ここ最近、セブン限定スナック菓子の『茸のまんま』にメチャはまっております!
 
 
 
 
ってか、セブンでも売ってない店舗ばかりで探すの大変…┐(´〜`;)┌
 
4店舗回ってやっと発見!
嬉しくて、5個も買っちゃった( ̄ω ̄)b
 
 
サクサクしていて、椎茸の味がして美味美味ヽ(´∇`)ノ
 
 
職場の仲良くしてるお姉さま方に、『コレんまいんです!』と言って配ったら、皆さん『何これ!茸のお菓子ってあるんだ!?』と驚かれた(-^〇^-) 
 
 
また買いに行こうっと( ̄ω ̄)
posted by tomo at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

プチぎっくり腰

一昨年、マジなぎっくり腰やってからなるべく気を付けてたんだが、つい一昨日、ちょっとガスコンロを捻った時に又ピキッ!と…(-"-;)

あの痛みを思い出して、とにかく楽な姿勢で横になってジッと大人しくしてました。

少ししてから、シップを貼ってまた横になり、とにかく動かないようにしとりました。

月曜日はセミナーあるから休めないので、取り敢えず午前は溜まってる仕事を片付けて午後はセミナーへ。

14時半過ぎになってお腹もすいたからご飯食べようと思ってたら、私の机の周りにドンドンドン!と段ボールが山積みに…。
中身見たら、来年度の配布する資料が…って何でいつも私の所に持って来るんや(;`皿´)

仕方なく、上席と一緒に棚に仕舞い込む作業を30分。


腰が更に痛くなった…(´Д`)


そして、本来の担当者である職員に報告したら、『あぁ、来たんですか?』って…何でアンタ担当者なのに知らんのやっ(;`皿´)


来年度からは今の所属から異動になるんだけど、ホントどうなるんだか…┐(´〜`;)┌


取り敢えず、明日は確定申告に行って、帰ったら身体を休めなきゃ…(´・ω・`)
ラベル:ぎっくり腰
posted by tomo at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする