2016年02月29日

うるう年

今日は、2月29日。うるう年ヽ(´∇`)ノ

4年に一度ですからね。何だか特別な感じ。

それにしても、具合悪くて大変…┐(´〜`;)┌

咳が出て胸が苦しいから、これ以上拗らせると気管支がやられそうで怖い…。

鼻も、クシャミ鼻水鼻づまりがエンドレスで、鼻の皮が剥けて真っ赤やし(;_;)
咳が出て夜は寝れないし。
最悪ー(ToT)

ってか、こんだけ具合悪くなったのは先週末の懇親会のせいだわ。

しかも、当日の会計係。

懇親会の話を耳にした時は、面倒だから休もうと思ってたのに、2月上旬の朝、出勤したら幹事2人に『私、懇親会の時絶対酔っ払って当日の会計出来ないから、tomoさん会計ね!』とか言われて押し付けられたという理不尽さ…(´Д`)

確かに、いつも女子会やらの飲み会でも、飲むと楽しくなっちゃって酔っ払ってる二人だが、それならば何故にそんな酔っ払う人が幹事になぞなるのか…。

そして、何故にその二人はいつも幹事の時に必ず私を捲き込むのか…( ̄〜 ̄;)

そりゃ、頼まれたらやるけどね…。

でも、当日は急遽飲み放題がプラス300円のコースに変更したり、個室なのに扉が無くて通路に面してる部屋で会費が気になってトイレにも行けず、酔っぱらった幹事が寝ちゃって結局、帰る人の見送りやらお会計やらを一人でやった私、マジでお疲れ…(´Д`)

まぁ、金額も間違いなくピッタリだったから良かったけども、でも何もかも私に丸投げなこの幹事とは一緒にやりたくないわ…仲良くしてるから、絶対また捲き込まれるんだろうけどね…。

あー嫌だ嫌だ(-_-;)

取り敢えず、今日は風邪薬飲んで早く休もう…。
posted by tomo at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする