2015年06月27日

面接通過しました

面接通過しました。取り敢えず、時間外の勤務8時間、有休を13日消化したい!

ってか、また8月に有休が増えてしまうので、今年は絶対に8月は有休使って休む!無理をしないp(^-^)q


今の仕事の枠が4人と別枠で1人だったんだけど、6人が4人の枠を面接して、4人が採用、2人が落ちて。
その内の1人が、もう1人の枠の方で採用になったので、実質5人が採用、1人が落ちた結果に。

そして、仕事の内容も、本来は私達の所属の仕事でないものがずっとやらされていたのが毎週木曜日にあったんだけど、それを業務内容の見直しを上司がして、元の部所に返すように働きかけてくれました(^O^)

いやぁ、嬉しくて、つい舞い上がって大喜びしてしまったら、普段静かでそんなに笑わない上司が顔真っ赤にして笑ってました…( ̄ω ̄)

で、実際には仕事も増えてるんだけど、それは自分の所属の中の仕事なので、そしてパソコンを使う仕事でもあるので私が引き受けました。私の他にもう一人のアルバイトが居るんだけど、その人はパソコンを使うのが苦手で、私がその分パソコンを使う仕事を引き受け、その人は雑用とか電話掛けなどをしてもらって、バランスを取ってます(^-^)/


まぁ、何とか頑張らないとね…(`・ω・´)
posted by tomo at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

今日は面接でした(´・ω・`)

今日は7月からの更新の面接でした。

ってか、今6人の枠を4人に減らすからなんだが、4月は4人でスタートしたのに、予算取れるか分からんのに人を増やすから面倒な面接をするハメになるんだよ…( ̄〜 ̄)ξ

ホント、行政って予算の組み立てがおかしいよな…。


一応、所長と庶務課長とで面接でしたが、面接開始時間が朝の9時。トップバッターだったという(´Д`)

朝から面接のトップバッターはホンマに嫌やわ(ρ_;)


取り敢えず、明日の夕方には結果が出るとの事なので、ガクブルしながら明日一日過ごします…。
ラベル:面接
posted by tomo at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする